月別アーカイブ: 5月 2010

めだかの赤ちゃん

さきほどの画像の卓上白いバケツ内にメダカ水槽から掃除してどけていた藻から赤ちゃんが二十匹くらい生まれています。まだまだ増えそうです。@ジゴロバーテンダー

カテゴリー: ブログ | 2件のコメント

気持ち良い天気です

庭の草木も太陽をいっぱいに浴びて気持ち良さそうです。@ジゴロバーテンダー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

ジゴロバーは今日も雨です

気分的にはこの猫のような気持ちになりますが、気合い入れて仕事にいそしんでおります。@ジゴロバーテンダー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

メダカの学校

今年もたくさんメダカが誕生しました。ただいま出産ラッシュ(^O^)もうすぐしたら二百匹くらいになるはず^ロ^;@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | 4件のコメント

雨のジゴロバー

暑かったり雨だったたりバルコニーの植物は大喜び〓薔薇の花がたくさん咲きました。 (^O^)@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | 7件のコメント

式年遷宮記念美術館所蔵展行ってきました

普段一同には見られない画家、漆芸術、金工素晴らしい作品が都内で見られるというわけで出かけてきました。横山大観、東山魁夷など42点の作品。個人的には清水達三作『熊野灘』は水の持つ力強さが圧巻でした@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

オフィスジゴロサイトご覧の皆様

ようこそジゴロウェブサイト、ジゴロバーにお越しくださいました。楽しいサイトにするためにも皆様からの投稿をお待ちしています。@ジゴロバーテンダー

カテゴリー: ブログ | 2件のコメント

『伊勢神宮に捧ぐ近・現代の美』

5月19日から31日日本橋高島屋8階ホールで開催しています。伊勢神宮美術館には日本の文化・芸術のそうそうたる芸術家が奉納した作品が収蔵されています。この美術展では平成25年の第62神宮式年遷宮を前に特別公開されます。この機会に是非とも御観覧ください@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ