月別アーカイブ: 7月 2010

近づく松陰神社公演の準備中

色々な準備が急ピッチで進んでいます。台本製本や公演準備など小塚さん手慣れたモノ 準備はギリギリまで続きます@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

またまたさぎ草が咲きました

青山のジゴロバーにさぎ草がさらに家族を咲かせました。一生懸命育てたかいあって涼しげにゆらゆら咲いています。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

さぎ草が咲きました

ジゴロバーの常連さぎ草。毎年ドキドキしながら開花を待っていますが今年も二羽のさぎ草の花が乱舞しながら咲きました。猛暑日が続く表参道で綺麗な花に皆で楽しんでいます。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | 1件のコメント

空の色

すっかり夏の雲となった、青山周辺です。六本木ヒルズも見えます。が、まだまだ梅雨全線の影響で予断を許さない地域が多々あります。あと少しでこの空があちこちで見ることができるはずです。もうしばらくのご辛抱と夏への期待をこめてこの画像を御覧ください。ジゴロバーテンダー

カテゴリー: ブログ | 1件のコメント

ツバメの巣

萩、ロケハン中にツバメの巣を発見。都内では見られなくなりました。ずいぶん大きくなったヒナ(^O^)巣立ちがもうすぐかな@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | 1件のコメント

萩と言えば松陰神社

幕末から明治維新にかけて、歴史の流れを大きくかえる数多くの志士が学んだ松下村塾。松陰神社境内にあります。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

萩市に来ました。

萩市を流れる松本川と橋本川、萩を囲むように2つの川があります。美しい故郷日本…萩地区には歴史や文化に触れるところが沢山あります@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

今日から7月です

ジゴロバーの紫陽花が思い切り満開(*^□^*)です。萩市、松陰神社語り舞台の準備の手を休め紫陽花をみて和んでいます。語り手には水野真紀さんをお迎えしました。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | 2件のコメント