月別アーカイブ: 8月 2010

ジゴロバーの暑さは

連日大変な暑さ。さすがにメダカも温泉の中にいるようで氷をあげると集まってきます。そんな中でも涼しげに花が咲いています。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

猛暑の中頑張ったギボウシ

ジゴロバーはオープンエアーなので連日すごい暑さ 多分40度くらい。オリーブもトネリコも暑さに強いブーゲンビリアでさえ参っています。そんな中きれいな紫の花を咲かせてくれました。今週から春日神 社語り舞台の準備にとりかかっていますます。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

松陰神社語り舞台ありがとうございました

松陰神社宮司、神職さん地元のボランティアの方々と会場にいらしゃったたくさんのお客様ありがとうございました。共に松陰先生ご生誕を記念した『語り舞台』日本全国の神社で日本神話を語るプロジェクトはこれからも語り継いで参ります語り、水野真紀さんありがとうございました@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | 1件のコメント

水野真紀さん

語り舞台初公演で山口県萩市に来ています。ホテルの窓から萩の海までが見渡せます。左のポッコリした山は海岸沿いにある指月山は標高143m萩城跡の後ろにそびえています。@ジゴロバーテンダー

カテゴリー: ブログ | 3件のコメント