月別アーカイブ: 10月 2010

長野県野沢付近

のどかな日本の風景っていいですね@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | 3件のコメント

りんご、りんご

あちらこちらにりんごがたくさん実っています。これは信濃ゴールドというりんごでスッゴく美味しい@野沢ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

水野真紀さんIN 春日神社

語り舞台のクライマックス 社殿と鎮守の森のライトアップと水野真紀さん。語り舞台は天上界から使わされ地上に降りた男神イザナキと女神イザナミ。二人は日本の国土を生み そしてたくさんの神々を生んだ。火の神を生んだが為 イザナミは体を焼かれて亡くなってしまい死んだものがいくというヨミノクニに行ってしまった。残されたイザナキはイザナミに会いにヨミノクニへいく、そこで・・・日本神話でもドラマティックな「黄泉の国」の語りを終えたとき たくさんの拍手と共に神社神域一帯の光の中に包まれました。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | 3件のコメント

語り舞台水野真紀さん出演春日神社公演

700名のご来場者をお迎えした『日本神話への誘い』が大分県春日神社で行なわれました。九州初公演ということもあり神社関係者お客様が沢山ご来場頂きました。来年も神話の里九州で語り舞台が出来ますよう春日大神さまにお祈り致しました。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

作戦会議?

『日本神話への誘い』PR打ち合わせ中。中村さんは編集者でありレイアウト、カメラマンもやってしまうスーパーWOMAN。この後のブレイクタイムは“葛餅”でした。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

雰囲気時間

夜のオフィスもなかなかです。いつもカメラを回すTさん撮影の不思議なオフィス@ジゴロバー

カテゴリー: ブログ | 1件のコメント

プレゼント

語り舞台制作コンビと久しぶりの打ち合わせ。素敵な花を頂きました。春日神社公演頑張ります@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | 2件のコメント

オーディマピケ

今年135周年の佳節をむかえました。そのお祝いの集まりに参加してきました。凄い時計が沢山陳列しています。@ジゴロバーテンダー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

岐阜県多治見はすっかり秋空

久しぶりの夕焼けです。多治見には美濃焼きの窯元がたくさんあります@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | 2件のコメント