月別アーカイブ: 11月 2010

関東高校テニスOB対抗戦

日曜日、30数年前、高校時代に都や県の代表で戦った歴戦の勇士たちが五十人以上集まり、時代を、世代を超えた熱い戦いを繰り広げました。総当たりの結果、第一回の優勝チームは早稲田実業でした。@ジゴロバースタッフ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 1件のコメント

六華仙コンサート

行ってきました。高津善行さんとご賛同の企業の皆様、そして何よりは開場一時間前から長蛇の列ができるお客さまたちで18年もの長い期間継続している女性演奏家十三人のとても楽しいコンサートです。アコースティックな楽器ばかりの構成で毎回、素敵なゲストがたくさん登場します。@ジゴロバースタッフ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

六華仙コンサート出演は

語り舞台には欠かせないヴァイオリン、田尻かおりさん。パーカッション、松井朋子さん、塩浜玲子さんが出演しておりワクワクドキドキながらも一瞬で駆け抜けた二時間半の公演時間でした。@ジゴロバースタッフ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

またメダカに会いに来た猫

夕方になると決まってジゴロの庭にメダカを見に来る子猫。今日は黒い子猫も誘ってきましたが外が暗く移りません(≧ω≦)そのうち写メで捕えます@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 1件のコメント

イチョウ並木

神宮外苑のイチョウがすっかり紅葉しました。イチョウの絨毯があたり一面を覆います。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

メダカの危機!かとw( °O°)w

子猫がメダカの水瓶で水を飲んでいました。どうりでやけに水が減ると(οдО;)@ジゴロスタッフ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

ジゴロバーに遊びに来るノラ猫

引っ越しして気が付くと庭を更に猫が四匹挨拶にきました@ジゴロスタッフ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

ホームページリニューアル

ジゴロバーホームページも近々新しくなります@ジゴロバースタッフ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

ジゴロバーのChristmas

ジゴロバー玄関もプチChristmasの装いo(^-^)o日本は色々な宗教に寛容な国です。さてもうすぐジゴロバーもホームページも模様替えです。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

ミッドタウンのクリスマスツリー

打合せが終わりふと外を見ると真っ赤なツリー@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ