月別アーカイブ: 12月 2010

伊勢うどんを食べたい!

急遽集まって伊勢うどん食べる会になりました 力士うどんを伊勢から買ってかえり 本格的に作りましたo(^-^)o 自家製の漬物と小豆の入ったマクロビケーキを焼いてきてくれた田尻さん ヴァイオリン代わりに包丁を手に、キャビアと柑橘類持参Sさん、日本酒持参の中村さんは盛岡りんごを発見して葛を絡ませたデザート制作、あくび姫は煮物持参各々持ち寄りジゴロブームのホットワインを三リットル消化(^皿^)伊勢で頂いたお神酒で乾杯でした。延々12時間10人参加ひたすら食べて飲んだ伊勢うどんの会でした@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 1件のコメント

伊勢うどんならここ

伊勢に行くと必ず食べに行きます『ちとせ』宇治山田駅を背に左側歩いてひとつ目の信号を右。長く伊勢うどんファンに美味しさで評判の店です。

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

伊勢の朝日

宿の屋上からの景色です。今年一年の感謝を太陽、太陽の神・天照大神さまに。@ジゴロバーテンダー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

おっ!飲める『酒蔵みてある記』

伊勢神宮へ参拝にいく為 名古屋駅。近鉄線ホームに気になるポスター発見(m’□’m)なんでも酒蔵をまわれるツアーらしい。のみくらべなどできるかも。 皆で思わず見入ってしまいました、が途中脱線することなくいざ伊勢神宮へむかいました^ー^)人(^ー^@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

レインボーブリッジ

その名のとおりレインボーになってました(^皿^) お台場100万ドルイルミネーションをあちらこちらでやっているそうです。@ジゴロマダム

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

東京タワーのメリークリスマス

東京タワーが出来て半世紀になりました。Christmasライトアップと東京タワーBIRTHDAYライトアップがとてもきれいです。今夜はジゴロスタッフとナイトツアー@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 2件のコメント

メリークリスマス

ジゴロスタッフのマダムYUMIKO手作りリースです。ゴージャスなリースに うきうきしています。@ジゴロバースタッフ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 1件のコメント

のびたねぇスカイツリー

吾妻橋を通りかかるとスカイツリーベストショットポイント。クリスマスにはイルミネーションがつくらしい☆ヽ(▽⌒*)@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

スカイツリー

吾妻橋を通りかかると どーんと『スカイツリー』明日はクリスマスイルミネーションがつくらしい。なかなかのベストショットポイントでした。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

さらに近くへ

よほどオーナーの動静が気になるのか、こんなに近くまで寄ってきて様子を見ています。@ジゴロバースタッフ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 1件のコメント