月別アーカイブ: 6月 2011

語り舞台縁の下の力持ち

普段は舞台で活躍する役者さんですが、語り舞台の公演では、裏方としてお手伝いいただいているお二人が暑いなかを訪問してくれました。@ナビゲーターZ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 2件のコメント

やっと咲いた紫陽花

かなり小ぶりの紫陽花になりました(@_@;)それでも忘れず咲いてくれてありがとう ジゴロバーにいらっしゃるお客様には 庭に咲く 季節季節の花は好評です。@ジゴロバーオーナー 暑くて野良猫たちも来ない…

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

暑さ記念!のお菓子とは

熊谷市から今日のお客様 すでに熊谷市も38℃だそうです。過去の暑さ日本一を記念した『熊谷薄荷羊羮』40.9℃をいただきました。この記録も早々更新されるのでは…という今日の暑さでした@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

『楊貴妃』という名のメダカ

金魚でも鯉でもない 朱色をした珍しいメダカです。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 2件のコメント

大きくなったツバメ

やっと孵化したと思ったら もうこんなにヒナが大きくなっていました。巣からはみ出し状態(^皿^) 親鳥が巣に戻るたび餌をせがんで大騒ぎ (@_@;)巣…壊れないか(^o^;ヒヤヒヤしています。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

ソトネコ

ホームページ制作していただいているコイルの南幅さんのライフワーク「ソトネコ」にソトネコマンガが出来ました。これがなかなか面白かった。隣のカレンダーも南幅さんフォト\(^O^)/ 「ソトネコ」検索してみてくださいな。うちの野良猫たちもよろしく@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 3件のコメント

ジゴロバー通い猫

野良猫三毛はただいま妊娠中 身重のせいか餌をねだり食べては寝る。何もそんな高い所に寝なくったっていいのに。 黒猫キキはつい先日出産したばかり ジゴロバー初デビューキキの子どもたち 顔見せに来ました(^皿^) @ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

みんなが集まって夕食会

ジゴロバーは食事は作りながら食べるスタイルが恒例(^皿^) でワイワイ。語り舞台音楽家トリオ台所に立つヴァイオリン田尻さん 手際よく美味しい料理が出来上がり全品14品食事時間は7時間 シャンパンはホームページ制作コイルさんより差し入れでした。

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

オフィスジゴロ30周年

今日でオフィスジゴロが設立30周年です。 周りの方たちのおかげで今日まで支えられて来ました。 楽しかったこと苦しかったこと色々な思いが交差します。 こうして今日があることに感謝いたします。ありがとうございました。@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 1件のコメント

こんな写メが届きました

語り舞台でお世話になって…いや公私共にお世話になっています。I県M市Fさん クラブ活動中かしら!@ ジゴロ神の

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ