月別アーカイブ: 8月 2011

箱根宮ノ下富士屋ホテル

箱根富士屋ホテルの華御殿ロビーには日本神話、天の岩戸開きに出てくるタジカラオノカミのレリーフがありそれを観たさに 何十年も通い続けている 力強い作品とタジカラオノカミのパワーと彫刻家が持つちからを感じます@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 2件のコメント

毛虫

大きな大きな毛虫??が、のらりくらりと這っていました。近くの山で鳥が捕ってきたのを落としたのでしょうか。それにしても初めて見るこの幼虫の成虫は何になるのか、どなたか教えていただけるでしょうか。@バーテンダーZ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

うわっ

ジゴロバーの庭の植え込みに 夜な夜な散歩している「カエル」と遭遇w(°O°)wこんな所に住んでいたんだね。でもメダカは食べないで (/_\;)@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

よく見ると

一匹足りないと思っていた子猫が揃う。生き抜くには厳しいノラの世界 なんだろうね@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 3件のコメント

ノラ猫のタンゴ

いるわいるわ、来るわ来るわ 春に生まれた子猫たち 三匹の母ノラの子どもたち ついつい餌をあげてしまう(@_@;)@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

例のヤモリが………

室内に入ってきました。今度は顔向けにレンズを近づけ、はいチーズ!屋内までも守ってくれるヤモリに感謝感謝です。@バーテンダー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ