月別アーカイブ: 11月 2011

東日本大震災復興支援チャリティランニングに参加

語り舞台音楽家、田尻かをりさんと松井朋子さんなんと!大胆にも東日本大震災復興支援チャリティランニングに参加。お台場でサンタファンラン(^O^)、5?走り(歩き)ぬいた後で完走メールが届きました 『運動不足の私達、へたへたです(≧ω≦)写真は、まだ走る前で元気な時です』二人ともよくやった (^O^)@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

「つばめ」が好きなネコ

お腹がすくと 食べ物をもらえるまで 歌を歌うノラ猫くん =^・ω・^= 「つばめ」は 神戸郊外のお食事処 美味しいランチが盛り沢山の店 毎日お客さんが店に入ると勝手口に現れおこぼれを待つ。おこぼれが遅いと歌を歌う(聞くに堪え難いダミ声)ノラ猫の好物はトロだそうですよってこの時はトロ定食にしましたφ(.. ;)@ジゴロバーオーナーin神戸

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

ソトネコカレンダー到着!

ホームページデザイナーのコイルM氏の2012カレンダーがやってきた (^O^)ジゴロオフィスの常備品です ノラをひたすら追いかけるM氏には日本全国、沢山ノラ友=^・ω・^=がいるのでしょうね φ(.. ;)@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 1件のコメント

ダークラム

神戸は三の宮駅の高架下にあるイタリアンレストラン入口のバースペースで40度のダークラムをいただきました。芳醇ながら鼻に抜けるラム特有の臭さもなく、洗練された醸造を感じさせてもらうだけでなく、ボトルもスタイリッシュなので、つい『ハイ!チーズ!!』@バーテンダーZ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 1件のコメント

高校生レストランの奇跡

連続ドラマになった高校生のレストラン「まごの店」著者の岸川政之さんとお会いしました(^皿^)三重県多気町にある実在するレストランに今度行ってみたいと思います。この本は岸川さんの設立までの困難を情熱でぶっかっていったストーリーが書かれてあります 岸川政之さんの『まちの宝ブログ』http://ameblo.jp/machinotakara/ @ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ