月別アーカイブ: 9月 2012

焼津神社語り舞台台風で延期になりました

「晴れ語り舞台」の好運異名もさすがに今回の台風には勝てず 延期になりました。焼津神社の神事には必ず雨が降るとのこと…ということは日本武尊さまに温かくお迎え頂けたということです (あくまでもポジティブシンキング)色々な試練に向かっていった日本武尊 私たちも仕切り直して また焼津神社にまいります@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

焼酎が届きましたヽ( ´▽`)/

熊野本宮大社、宮司さまから届いた焼酎 『九鬼』 美味しそうだけど 宮司さまのお名前ソックリ w(°O°)wん…躊躇しつつ やっぱり飲みますか 乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

八咫の鏡

熊野本宮大社九鬼宮司より公演後の懇親会で八咫の鏡を女性陣限定でいただきました。 いつもありがとうございます。@ナビゲーターZ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

語り舞台終了後は

熊野本宮大社公演のスタッフ一同遅い夕食 九鬼宮司より 山梨ワインの一升瓶と『九鬼』焼酎の差し入れに盛り上がった夕食になりました。@ジゴロスタッフ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

熊野本宮大社大斎原にて

熊野本宮大社御鎮座語り舞台『日本神話への誘い』公演が無事終わりました 台風を切り抜け 公演前には満天の星空★ 水野真紀さんのきれいな声音がやまびことなり世界遺産大斎原に響きました。日本神話の世界に誘われた一夜でした 熊野本宮大社、地元の皆さまありがとうございました@ジゴロ バーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

天然鮎(^皿^ )

熊野本宮大社宮司より 紀の川の天然鮎を差し入れていだだき 早速旅館で焼いていただきました。鮎のお腹は見事なピンク 腹横はきれいなレモンイエロー 今まで味わった事がない味に 賑やかだったスタッフは言葉を交わすことなく沈黙でした 一同!美味しかったァ! 感謝 @ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

熊野へやって来ました

15日 語り舞台が熊野本宮大社 大斎原(おおゆのはら)で行われます 何ともやさしい狛犬に思わずテンション上がります@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

熊野本宮大社旧社地《大斎原》

15日に開催される熊野本宮大社正遷座120年記念大祭 公演に向けて、石祠前に特設舞台が設置されています。向かって右には奥熊野太鼓演奏用の舞台が作られます。@ナビゲーターZ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

語り舞台二つの公演に向けてのリハーサル風景

9月15日熊野本宮大社公演と9月30日焼津神社公演のリハーサルを麹町日本テレビスタジオで行いました。水野さんはじめ、制作、技術スタッフ一同に会してのリハーサルは全員気合十分でした。当日の公演も楽しみにお待ちください。@バーテンダーZ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

スカイツリー

街中で見るスカイツリーも場所によって顔が変わります。もっとさまざまな顔をさがしてみたくなります。@バーテンダーZ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ