月別アーカイブ: 11月 2012

見たことないっドリンク

鳥取県から島根県にいくパーキングエリアで見つけた「いちじくドリンク」 w(°O°)w はてさてどんな味?等と考えているうち出発時間になり飲みそこねてしまいました。ザクロもジュースになるくらいだからいちじくもあって不思議はない@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

愛知県岡崎市の穴場

岩津天満宮(いわづてんまんぐう)の境内にあるおしゃれな喫茶店 多分これほどおしゃれな休憩所は見たことない(^皿^)静かでこだわり珈琲が美味しく長いしてお腹が空いたら軽食もあるし窓越しには緑豊かな木々。これから追い込みの受験生、岩津天満宮にお参りし、休憩所で勉強、お昼ご飯食べてまた勉強、最後に参拝して帰れば合格まちがいなし。御祭神は菅原道真さま@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 1件のコメント

焼津神社語り舞台

台風で延期になっていた語り舞台『日本神話への誘い』が盛会のうち終わりました JC焼津皆さんありがとうございます 焼津神社鈴木宮司ありがとうございました 寒さも公演中だけ暖かく地元のお客さま800名延期ながら全員に来て頂きました 人と人の繋がりの強い焼津のちからを感じました。皆さんありがとう ございました 焼津\(^O^)/ @ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

夜景

神戸の山の上からの夜景は100万ドルといわれていますが、これも好きな夜景です。@バーテンダーZ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

焼津に人魚 w( °O°)w

焼津市内を流れる黒石川の橋の人魚 昔から魚業と共にある焼津の海を見守っているのかな 今夜の焼津神社語り舞台も見守ってください@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

焼津神社語り舞台前日

七五三でにぎわっていた日中 明日の『語り舞台日本神話への誘い』いいお天気みたいですが 夜は冷えます。皆さんた〜くさん厚着してきて下さい 日本神話「ヤマトタケル」には焼津という地名がついたわけが…(^皿^) 日本神話が七世紀に出来て今でも現存する地名があるなんて焼津は素敵だ@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

焼津の港

港からみた朝日 なにがなんでも明日は晴れでありますように。寒くありませんようにと祈りました@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

なんだか雲が面白い

秋の雲は変幻自在に形を変えて 空を自由にデザインしていて飽きないね 焼津神社語り舞台まであと2日 いい天気みたいです@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

BMW、今も昔も

素敵な車だ いいデザインは時代を越えていつも新しい -.-…語り舞台の準備に忙しい毎日 天気予報から目が離せなくなる毎日です@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ