事務所を引っ越しました

201210021413000.jpg

やっとオフィスの引っ越しが終わりました。山、川、有機野菜、オーガニックな生活をスタート致します。もちろんお仕事もヾ(=^▽^=)ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

明けましておめでとうございます

NEC_0064.jpg

『偉大な仕事は 夢で始まり情熱で持続され責任感で成就される』 語り舞台を企画した時の気持ちです@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

日本最古の電車

201211301647000.jpg

島根県の誇る一畑電鉄出雲大社前駅に展示されている日本最古級電車『デハニ50型』に懐かしい思いを寄せられることができました。@バーテンダーZ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

ありゃ雪 ?雪だ

NEC_2237.jpg

目玉おやじと目があったら いきなり雨?いやみぞれ?えーッ雪? 出雲に雪 これってウェルカムってことでしょうね(汗)@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

これは参った

NEC_2235.jpg

鳥取といえば ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎といえば 『目玉おやじ』しかしこんなミネラルウォーターがあるとはね(☆。☆)値段以外はかわいい…かな@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 2件のコメント

見たことないっドリンク

NEC_2213.jpg

鳥取県から島根県にいくパーキングエリアで見つけた「いちじくドリンク」 w(°O°)w はてさてどんな味?等と考えているうち出発時間になり飲みそこねてしまいました。ザクロもジュースになるくらいだからいちじくもあって不思議はない@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

愛知県岡崎市の穴場

NEC_2189.jpg NEC_2190.jpg

岩津天満宮(いわづてんまんぐう)の境内にあるおしゃれな喫茶店 多分これほどおしゃれな休憩所は見たことない(^皿^)静かでこだわり珈琲が美味しく長いしてお腹が空いたら軽食もあるし窓越しには緑豊かな木々。これから追い込みの受験生、岩津天満宮にお参りし、休憩所で勉強、お昼ご飯食べてまた勉強、最後に参拝して帰れば合格まちがいなし。御祭神は菅原道真さま@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | 1件のコメント

焼津神社語り舞台

NEC_2179.jpg

台風で延期になっていた語り舞台『日本神話への誘い』が盛会のうち終わりました JC焼津皆さんありがとうございます 焼津神社鈴木宮司ありがとうございました 寒さも公演中だけ暖かく地元のお客さま800名延期ながら全員に来て頂きました 人と人の繋がりの強い焼津のちからを感じました。皆さんありがとう ございました 焼津\(^O^)/ @ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

夜景

NEC_0579.jpg

神戸の山の上からの夜景は100万ドルといわれていますが、これも好きな夜景です。@バーテンダーZ

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ

焼津に人魚 w( °O°)w

NEC_2168.jpg

焼津市内を流れる黒石川の橋の人魚 昔から魚業と共にある焼津の海を見守っているのかな 今夜の焼津神社語り舞台も見守ってください@ジゴロバーオーナー

カテゴリー: 日々のつぶやきです | コメントをどうぞ